引っ越しました。2007年04月18日 20:47

こんばんは。
この度、アセラに引っ越すことにしました。

新ブログ⇒ http://ponta-san.a-thera.jp/

もし今まで見てくれた人がいましたら、新しいブログもよろしくね。

種蒔きで、フー!2007年04月15日 19:31

昨日はポン太ママの実家に米の種蒔きのお手伝いに行ってきました。
知ってました?苗を作る前に、苗床に種を蒔くんです。
その苗床をビニール・ハウスに入れて苗にするんです!!
僕は恥ずかしながら結婚するまで知りませんでした。

ポン太も僕らの応援で強風の中、うろうろしてました。
夜は疲れて、「フー」って感じです。

ショウベン小僧2007年04月09日 23:52

我が家は共働き家庭で、ポン太ママは17:30頃には帰ってきます。
ポン太は180×100のサークルの中で生活しています。
ここのところ、朝と仕事に行っている間にお漏らしをするんです。(T_T)
僕らが家にいる間は、ちゃんとサークル内のトイレでしてくれるのですが、いないと全然だめ。
どーしたらいいんでしょ。
こんなお悩みの方います?

今日は帰りが遅かったので、ポン太の寝姿をどうぞ。

なにかな?2007年04月08日 16:11

こんにちは。
ポン太パパTassyです。
今日は天気が良くて暖かかったです。
30分ばかり散歩に連れて行ったら暑かったみたいで、帰ってきた後、玄関で腹ばいでした。
その後、庭で草むしり。
これからこまめに抜かないと大変なことになります。(^_^;

とりあえず、ポン太の今日の1枚。

カメラを向けると、

『何かな?』

と首を傾げてます。

ブログ開設の挨拶だワン2007年04月05日 23:02

こんにちは。
ポン太のパパ、Tassyです。
ついにブログなるものを始めることにしました。
ワンコと生活するのもブログを作るのも初めてのことなので、いろいろ教えてくれるとうれしいです。

まずは、ポン太の紹介から!!

名前  :ポン太
犬種  :パグ
色   :黒
出身地 :千葉県
生年月日:2005年9月11日
性別  :男

家に初めてやって来たときの写真をUPします。
かわいいでしょう(←親バカ)。

毎日とはいきませんが、できるだけ更新していくのでよろしくお願いします。